誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

注文したけど

Tenorshare iCareFone。
体験版でいい感じだったので、買おうかなと思って注文して。
支払いにPayPalを使ったのだけど……

どうやっても支払いに失敗してしまう(3回やった)

ので、もうどうでも良くなって諦め。
初見の場所に、クレカ番号入れたくないから。

名義人のローマ字の大文字と小文字で引っかかってるのかなと、今まで小文字だったPayPal登録名を大文字に変更したりしたけどダメ。
ぐぬぬ

peypal の調子が悪いのかなって思ったのだけど、この後steamで課金できたのでもういいやってなりました。
縁がなかったんだ。