誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2020-06-18から1日間の記事一覧

結露的ななにか

地味に苦労してる水滴的なもの。 設定の意味がいまいちわかってないのが丸わかり。 レンダリング結果とプレビュー結果が違うの勘弁してー!(ぐぬぬ) そして前回は液体があまりわからない感じだったけど、今日はガッツリと色を付けてみた。 コーヒー! あと…

念願の有料アドオン!

前々から興味はあったものの、海外サイトに課金するのはちょっと怖かったので、二の足を踏んでたBlender Market。ふ。ふふふ。バンドルだと2ドルお安い38ドル! 買っちゃった(*´ω`*)BoxCutterが良さげだなーって思ってたら、HardOpsがないとできないことが…

はるときカフェ

【遙か3カフェ】【デートパネル席について】デートパネル席はキャラクターの映し出されたモニターと向かい合わせでお食事をお楽しみいただけるカウンターのお席です。※ご利用には別途席料(税込200円)がかかります。※キャラクターは動いたり話したりはしま…

紅茶のシフォンサンド

\#AfternoonTea 監修/AfternoonTeaコラボシリーズにデザートが登場です✨アールグレイ茶葉入りのふわふわシフォン生地と紅茶風味のカスタード・キャラメルソースの相性はバツグン☆彡濃厚なのにスッキリした味わいと紅茶の香りをお楽しみください▼詳しくはこ…