誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

念願の有料アドオン!

前々から興味はあったものの、海外サイトに課金するのはちょっと怖かったので、二の足を踏んでたBlender Market。

ふ。

ふふふ。

f:id:kuesu_air:20200618232216j:plain

バンドルだと2ドルお安い38ドル! 買っちゃった(*´ω`*)

BoxCutterが良さげだなーって思ってたら、HardOpsがないとできないことがあるとか言うので、一緒に!


支払いには、PayPalを使いました!
最初、PayPalに入金するためにVプリカを買おうと思ってたのだけど……

間違ってバニラVisaギフトカードを買ってしまいましてね!!

え、どうしようって思ったのだけど、これ、普通にクレカとして使えるので、

PayPalのアプリをスマホに落として会員登録(※PCからでもできるけど近くにスマホがあったので使わない手はないと思ったなどと供述しており……)
・バニラVisaギフトカードをPayPalに登録(※クレカなので登録可能)

そして、
・BlenderMarketで欲しいアイテムをカートに突っ込む
・会計時、支払いをPayPalにする。
・お会計完了!!

と、簡単にできたのでホッとしたのでした。

バニラVisaギフトカードは5000円分だけ買ったので、38ドルだと4000円ちょっとってことで良い見切りだったヽ(〃'▽'〃)ノ
また欲しい物ができたときのために、チャージしとこうかなーと思ったのでした。

そうそう、Google Chromeさんだと英語サイトも日本語サイトにしてくれて大変便利なのでおすすめ。
でも、

スマホのグーグル翻訳アプリを立ち上げて、カメラで直接画面を見て、リアルタイム翻訳にかけるという荒業もあるので、もし英語のままだった場合はおすすめ。
これだと、ソフトとかが日本語対応してなくても、カメラで移せば訳してくれるのでよきよき。


さて、買ったアドオン入れて、ちょっと遊んでみよーっと。