誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Superliminal クリア

アハ体験満載なゲームでした。
途中、何度も「ええ、これどうなってんの!? やり直ししかダメ!!??」って思ったことがあったけど、必ず解決方法があって。
視野を広げるとか大事だね、って感じでした(作内でも言及がある)。
最初こそ3D酔いがひどかったけども、悩みながら進んだりとかあちこち探しものをしたり(消火器🧯とか)してたし、いい感じで区切りがついてたので酔うこともあまりなくなっててよかった。
買ってよかった!!


実績コンプは無理だけども、できるとこまで埋めたいなと思う所存。
攻略見つつ! (ただし英語)ww