誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぐったり

風邪っぴき未満の我が家。
今日は家人もその関係で在宅勤務でした。

途中で本をローソンに予約しに行ったり(私)
途中で取り寄せてた服を名古屋駅まで取りに行ったり(家人)

したけども。

私はぐったりバッタリで、ほぼお布団の住人でした。
風邪云々というよりは、気圧関係の体調不良となにより頭痛が激しかった……。
頭痛薬バンザイ。
今、バファリンの一番高いのだけども、個人的にはプレミアムが一番あってる気はする(プレミアム品切れだった)。

ローソンで本を予約したのは初めてだったのだけど(ロッピー使用)、メールアドレスは分かるけども、なんで携帯番号入れなあかんのだろう……と、ちょっとムッとしながら入力してました。
しまった、メールアドレスに+で識別単語入れるの忘れてた……迂闊。(例;+loppi みたいな感じで)

そして今、頭痛薬が切れて厳しい。おくすりのもう。