誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

4月だよね

なのにめっちゃ寒いんですが!!
風も強くて、その風がまた冷たい!!
ネックウォーマー大活躍。
お耳も寒くて、お鼻とお耳を隠す感じで伸ばしてたら、なんだかマスクしてるような感じになりました。
でもそうしないと冷たくて凍えそうだったのです。いま4月なのに。むむ。

先日から在宅勤務になった家人ですが。
有給も消化しないと、ということで、今日はお休み。
朝、スーパーとコンビニにオヤツを買いに行きました。
こういうときに開いてるお店超ありがたい。

ローソンで欲しかったプリンとかのオヤツが見つからずしょんぼり。
まあ、人気なのはいいことだーヽ(〃'▽'〃)ノ
縁があったら食べてみたい。

夜に、親から連絡があって。
妹の職場も、GW明けまでお休みということになったと教えてくれました。
言い方を変えつつ、何度も「遠出して遊びに行かないように」という趣旨のことを言われました。
わ、わかってるってば!!

……
4月末に予約してた、お猫のお宿宿泊をキャンセルしましたです。
悩んでたけどね! リスク高すぎるよねやっぱ。
おとなしく引きこもります。
買い出しとかは普通にできるのほんとありがたい。
お店とか宅配便、ライフラインに関わる人達にはホント感謝感激雨霰(死語)なのです。

個人的には引きこもること自体は全然平気なのだけど、家人がストレス溜まるーー! って嘆いてました。
お家スキーには全く気持ちがわからない!!

今日お休みのはずの家人ですが。
昼過ぎから普通に仕事の電話がかかってきてて、普通に仕事してました。

電話の! 電源を!! 切れ!!!!

……家人的に無理でした。

そんないちにち。