誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぶり返し

39度台に帰って参りました!
寒くて仕方がないので、暖房入れたよ!

日中汗かいたので 普通にお風呂入ってるんだけど、結構熱いお湯の中に入ってるのに寒気が止まらない。鳥肌も添えて。
ううう。

お風呂の中にアイスクリーム持ち込んでウマウマタイム。
寒いけどおやつは別。
乳脂肪分が濃いせいなのか、喉の痛みが緩和されるのです。
アイスクリーム万歳。

出た後も部屋には暖房かけてあるし、分厚い毛布をさらに追加した!
喉が痛くて寒い時には、総合感冒薬。
頭痛と高熱だったら、プレミアムなバファリンにしよう。

幼い頃から高熱はしょっちゅう出してきたので、ある程度耐性があるのだ。
扁桃腺とのバトルだね☆
40度超えても驚かないよーヽ(〃'▽'〃)ノ

今日のご飯は、途中で食べたチョコミントアイスと桃アイスを除くと、おさつスナック一袋(一人で食べ尽くした)と、マウントレーニア数本。
ウマウマ。
熱くらいでは寝込まない!w
……
身体が痛かったり、鼻が止まらないとかじゃなくてよかった。
うん。

ようやく身体が温まってきた。お風呂万歳。
鳥肌が収まったら出よう。