誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

風邪っぴき

家人が風邪を引いたらしい……と、休日でも開いてるお医者様までおでかけした。
そんな朝。
インフル疑惑があったのだけど、幸いインフルではなかった模様。よかったよかった。

とはいえ、しんどいのは確か。
なので、今日は一日寝たり起きたりなのでした。

私もね!!!!

まあ、私の場合は市販の風邪薬が効いてくれてるのでよきかなよきかな。
最近は一日三回飲まなくても、昼と夜、もしくは夜だけ。うむ。

家人は、何かあればすぐお医者様に行ってくれるのでよいのです。
私は市販の薬でどうにかする方。お医者様というか、病院は苦手。


そういえば、今日は部分日食だそうで、ワクワクしてたのだけど。
うん、しっかり曇りでしたね!! 無念!!
午後から晴れてきたけど、遅いっちゅーねん。

そんないちにち。