誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Substance Painter

前の本は挫折したのだけど、今回はなんとか行けた!
この本、「詳しい人が自分が初心者だと思う人」に説明する本なので、ホントの初心者には難しいんだよねえ。


ってなカンジで(一生懸命本の通りに操作してるときに、シームレスに説明入れてくるから戸惑うことも多々)後誤字もいくつかあって戸惑ったし(素材名の誤字だったので、素材検索ができずにちょっと困った)
でも図解多いからなんとかなるって思ったので買ったし、実際なんとかなった。

楽しかった!!

サブスタはすごい良いと思うので、覚えたいんだよねえ……。