誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

11月がログインしました

日付が変わった頃に、友人にメールを出したのだけど。
送信した時にうっかりアプリを落としてしまって。
送信できたのかそうでないのかわからない、下書きにも送信済みのところにもそのメールが存在しないという謎現象。
いやマジで謎。メールどこいった。
まあ、大した内容でもないし(要返信でもない)、届いたのかを相手に聞くほどでもないのでいいやと思った11月最初。

今日は家人が東京出張で、お土産に

tokyotamago.com

tokyotamago.com

これを買ってきてくれました!(リクエストした)
チョコたまご初めて食べたけど結構美味しいので次もありだな……!

うっかり本を読んでしまって、PC立ち上げることが少なくなってる今日この頃。
確実にPC見てると目が……というよりは、メガネの度が合わなくなってる気がする。
文字表示を小さい字(70%)にしたら、だいぶ読みやすくなったけども。
むむむ。