誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うまうま

今日は朝からモスバーガーで月見フォカッチャ再戦!!
……
って息巻いてたのだけど、すでに品切れという悲しみ。
そう言えば再販は材料の在庫あるだけって言ってたなあ。

しかし。
食べようと企んで体感限定メニューはまだあるのだ!!

hw2022.cocos-jpn.co.jp


ココスの「おうちでハロウィン!パーティーセット」!!
あと
これも。

11時過ぎに受け取りの予約をしたので、その前にいつものお買い物。
きのこがなかったよ! まだ入荷間に合ってなかったのかも。

買い物をして、そしてココスにご飯の受け取りに。
帰宅後、片付けてから念願のご飯!!

美味しかった!

めっちゃお得メニューだった。もともとオトクなのに、モバイル予約だとさらに割引という。

ピザは、デフォルトだとイカスミなのだけど、我が家には以下ダメな人間がいるのでトマトに変更。
トマトというか、サルサソースでした。初めて食べたよサルサソースピザ。

すっかりお腹いっぱいになったのでした。
夜は軽めにしたよ……と言ってもボンゴレパスタだけど。うまうま。

そんないちにち。