誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いろいろ

kuesu-air.hatenablog.com

今日も体調が悪いということで、引き続きおやすみ。
オンラインでもできるお仕事はしてたっぽいけども。

朝病院に行った結果、コロナでもインフルエンザでもなく、普通に風邪だったぽくてとりあえず一安心。

一応私も薬飲んでるけど、ほんのり風邪っぽいけどとりあえずこじらせないように飲んでおくかー的な感じなので元気です。


あ!!
先日買った完全栄養食な飲み物、試してみた!!

ちなみに
Huel ブラックエディションjp.huel.com
ソルテッドキャラメル味。

うん。
美味しいか美味しくないかで言えば、美味しくはない。
でも、飲めないくらいかと言われれば、普通に飲める。
量が多いけど、でもこれで結構お腹が膨れるのはある。
味わって飲むより一気飲みした方がいいかもしれない。

そういえば初回注文だったけど、Tシャツ選択し忘れたな?
まあいいけど。
一番人気の味が入荷待ちだったので、次はそっち系で行きたいところ。

ちゃんと栄養が取れるので、個人的にはありだとおもいます。
これ飲んでれば、安心してお菓子をご飯にできるね!