誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Blender本

kuesu-air.hatenablog.com

ダウンロードできるようになってたので、読んでみた!

すごい! 著者のYou Tubeチャンネルの動画と一緒の内容!
(一部動画が上がってないのがあるのだけど、昔上がってたのは覚えてる)

ええええ……。
表紙を見て、動画と同じ素材使ってるのは理解してたけど、まさか全部と思わないし、描き下ろしあると思うじゃん……。
動画以外のを期待してたのでめっちゃがっかりしてるんだけど……。
……
でもまあ、動画よりも本になってたほうが見やすいので、まあいいや。
あれだ、賛否分かれるとこだよね、多分。本と動画と全く一緒の内容。
しかし、動画内容使い回しに目を瞑れば、間違いなく初心者には良著。

この方の作品は、短時間でサクッとできてとっつきやすいので、初心者におすすめ。
そして私は、ずっとサボってて完全に忘れているので、初心者本がちょうどいい。


YouTubeにアップされている動画より詳細な説明が掲載されています

まあ確かに。


これとは別に、


このシリーズもなにげに買ってたり。
ほぼ積んでるけども、こっちもわかりやすいのでおすすめ。お求めやすい価格なのも大きい。