誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

SpeedRetopo

pitiwazou-1.gumroad.com

持ってるけどイマイチ使い方がわからなくて放置してたアドオン。(2年前)
アップデートがあったので久々に使い方を見てみようかなと。
入手した当時はでぃーぷえるさんとか知らなかったはずなので。

matcha-choco010.net
このサイトさんわかりやすそう!!

SpeeRetopoアドオンは、Blender上で簡単かつ高速にレトポロジーを作成するためのアドオンです。
このアドオンは初心者のために作られたもので、使い方はとても簡単です。リトポロジーを作成するために必要なツールはすべて揃っています。
Speedretopoは、フリーランスのアーティストによって、すべてのBlenderアーティストのために作られました。


Blender 2.7から3.3.3まで動作します。


ワンクリックでリトポロジーを開始することができます。


様々なトポロジーを作成し、いつでも簡単に切り替えることができます。
SpeedRetopoが自動化するので、あなたは仕事に集中するだけです。


トポロジーに役立つモディファイアを自動的に追加し、さらに便利な機能をたくさん備えています。


Speedretopoはカスタマイズが可能で、リトポロジーに使用する設定やツールを選択することができます。


Bsurface、頂点ツール、Polybuildから使用するツールを選択します。


アドオンの環境設定ですべて設定できます。