誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Blender本

今日はコレを購入してみた!!
昔よく観てた動画の配信主さんの初めての本なので、課金の意味もあったりw
紙の本は、Amazonのカテゴリ 3D グラフィックス売上一位で、紙の本はすでに完売(他のお店もほぼそういう感じ)で増刷待ちという。
まあ、私はキンドル一択なのでアレなんだけども。

私はマニュアル本がすごい好き(漫画小説よりも)なので、日記に書いていない、直接本屋で購入したりした本がたくさんあるんだったり。
ただ、マニュアル本を読んでもそれがちゃんとできるようになるかはまた別問題。
結構な割合で、あ、私には無理、って感じになってるからね……。
読んでみて、実際に動かしてみないとわからないので仕方がない。

さてこの本はどうなんだろうなあ。
ゆっくり読もう。