誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

地味に

『ダンジョンに捧ぐ墓標』を続けています。
隙間時間に、数分づつできるのか大きいかなあ。ちょっと気が向いた時に出来るし。
今はスキルツリーをちょっとずつ埋めている最中。
レベルアップした回数がポイントになるので、低層(1階から10階)を周回してます(ダンジョンから出るとレベルリセットなので、簡単にレベルアップポイントがたまる)。
そんな最近。

今日は家人の帰りが10時過ぎで、必然的に夜ご飯が遅くなって、、その上コンビニご飯だったので美味しかったけど胃が、胃が! 状態です。イテテ
でも美味しかったので後悔はない。

そんないちにち。