誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

レジェンドオブレガシー

最初のダンジョンが自由に行けるようになってから行ける場所の奥にいるからなー。
そしてシンボルに近づくと自動戦闘だからなー(笑)


そうそう、このゲーム。
コレ時間かかるやつだ!!!


ヒットポイントやスキルポイントは戦闘後にランダムで上がったりするし、特技は戦闘中に覚醒・特技は使っていくごとにレベルアップ・武器ごとに特技を覚えるので、装備を変えると特技をまた覚え直し等々。
アレだ、サガ系だ。うん。
買うと決めてるゲームは一切前情報観ないので、こう言う成長とは思わなんだ。


とりあえず、地図埋めが楽しいです。
のんびり進めます。