誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

オートミール

www.hakubaku.co.jp

前買ってたこれ、ご飯と同じと言われると「いや違うやろ」って即答するけれど。
雑炊とかでご飯の代わりに使うってのは大いにありかと思います。

今日はカレーに混ぜて食べてみた!
ちょっと水が少なかったので硬めになっちゃったけど(中途半端に残ってたので適正量のお水じゃなかった)、これはこれでありでした。
まあ、初っ端から全部かき混ぜたほうがいいので、それが嫌な人はだめだろうけども。

今日で食べ尽くしたのでまた買おうっていう意味でメモ。
(普通のオートミールはあるんだけども、多分こっちのほうが食べやすい)