誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2020-03-11から1日間の記事一覧

電球

過日、トイレの電球が切れまして。 急遽、お家にストックしてあったLED電球に取り替えたのだけど。点き始めや、誰もいないのに点滅を繰り返して大変に鬱陶しい!ので、どうしたもんかな、と思っていたのだけど。 どうやら調光器付きの電灯だったので、電球が…

パズルゲー

360度回転させながら全100問のパズルに挑もう!<Nintendo Switch>

おうちでじっくり遊ぼう!!セール

【セール情報】#アークシステムワークス の対象のゲームが全て100円で買える【おうちでじっくり遊ぼう!!セール】を開催予定です!退屈をゲームで吹き飛ばせ!!※本セールの開催時期は、3月18日(水)~4月1日(水)となります。▼詳細はこちらhttps://t.co/1oY74N…

ばいりにあふぃるたりんぐ

#PSVita で #PSP のソフトをご利用になる場合、バイリニアフィルタリング機能をお使いいただくことで画面の粗さを軽減し、 #PSVita のディスプレイに適した画質に変えることが可能です。詳しい設定方法はこちらのFAQをご覧ください。https://t.co/xhf7yZIldi…