誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ちょっとのはずが

前々から、食卓あたりのカオスっぷりが気になってたので、思い切ってカオスな棚を出しやすい反対方向に……
とか色々はじめたら、なんかのこぎりで棚の長い場所を切ったりとか大事になってしまいました。
お家でのこぎりぶん回すことになるなんて。

棚とか中身がかなりカオスなことになってて、消費期限切れのあれこれ(お茶とか)を、御免なさいしながら処分。
掃除も一緒にやってたのだけど、猫毛が出てくるたびにちょっとしょんぼりになったり。

明らかに不用品ってのはサクサク処分したのだけど、判断に困るものをひとまとめにしておいたら結構たくさんになってしまい、まあ、週末くらいに家人と仕分け作業しようかなと。

ううう、しんどい。腰痛い。

家人には不評だったがな!(棚がテレビを見るのに邪魔)

まあ、棚いじって低くすればいいか……。