誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

休日

今日は朝から家人が張り切って、いらない本をまとめて資源ごみにしてました。
中にはもったいないなーって思うものもあったけど(ガンパレの限定版とか。当然ゲームは別のゴミに)、家人が捨てるって決断したのでまあいいか、って。
いらない本の選別は、私の方はもう済ませてあったので、それをあいた本棚に入れなきゃ。
大体は家人がやってくれたのだけど、細かいものとか雑誌とかはまたこっちで整理しなきゃって思ってたり。

私の部屋のベッドと服をかける棚的なものを買う予定(クロゼットは冬の猫の寝床になる)なので、そのあたりも整理しなきゃと思いつつ、モノが多いのでなかなか進まないかな……
うむむ。
机も処分して、いまパソコンも台所のテーブルで使ってるので(ノートパソコンバンザイ)、ゆくゆくは机も欲しいかも……
とか思ってるのだけど、部屋とかのスペース的に要相談……むむむ。

そんないちにち。