誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

アバター購入



www.youtube.com
sonovr.booth.pm

腕のショールがすごい好き。
PhysBone導入済みアバターだから、布にも触れる!!
舌にも触れるのすごい。

たまたまKyash に3日間のみ使用できる300円がもらえたので、実質1200円!!
この方のアバター、他の人達と違って格段にお求めやすいのでいくつも購入してしまってる。
可愛いから全く後悔はないのだけども。

私の場合、自分のアバターとしてじゃなくて、ある種観賞用という位置づけで買ってるし。
あ、でも、リュージュ・コスモクロエちゃんは結構気に入ってるので、自分のアバターとして使うかもしれない。
……

まあ! VRChatでまだ一度も誰かと会話したことないんだけどもね!!!