誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG


 
マリアさんの服を覚えようかなとラクガキー〜。
ラフ以前だけど覚書レベルでペタリ。
後から昔の絵を見直すと面白いよね、辛くもあるけど(笑)
 
そう言えばこれで第5話のAパート中まで観たんだけど。
やっぱフィーネ云々は本気の嘘……
なカンジがするんだよなあ。
 
もしそうなら、前に背景にクラリッサの名前を書いた背景さんの罪は深いよッ(笑)
 
しかしこれから響の過去とか鬱回が続くヨカンだけど……
それから一気に引き上げるのがシンフォギアと思っているので、心配はしていない(笑)
神器の発掘場所で調査隊とかが全滅した事件もなにか関わってくるのだろうか。
 

追記(21時08分)

ラクガキ続き