誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

バーガー


念願の、クラブハウスなんちゃら食べたーーーーーーーーー!!(≧∀≦)ノ
(公式サイトのページにリンクしようかと思ってたけど、期間限定故にリンク切れ避けでTwitterペタリ)

家人がちょっと早く帰ってくることになって。
前食べそこねたクラブハウスなんちゃらを食べるか? と聞いてくれたので、これ幸い! と!
えびフィレオも好物なので、両方!!
ふふふふふ……。
バーガー2つなんて軽い軽い!!!(胃薬飲みつつ)

で、だ。
クラブハウスなんちゃら(予測変換で出てくるのでそのまま使う)は、美味しかったです! あ、私が食べたのはビーフね。
でも家人がチキン食べてたけど、美味しいって言ってた!
期間限定なのが残念。
期間的に、もう食べられないだろうなー(´;ω;`)