誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ABZU - OFFICIAL SOUNDTRACK

だいぶ前に購入したこの作品。
曲が好きすぎて、ストアページ見回してみてもサントラがないので、仕方なくituneの方から購入したのをずっと聞いていたのだけど。

store.steampowered.com

おまええええええ!!
サントラあったんかああああああ!!!!!

ふとセールの記事を見つけて、なんとなく見たらサントラの文字があって。
ええええええ!?
と探したのがさっき。いや製品ページから探せないし。検索でも出ないし。
何ならSteam本体(っていうのかな)から検索できないのでブラウザ版からアクセスしたし。

すでにituneで購入したのだけど、何か悔しいからこっちでも購入した!!

……
うん。
ituneのほうが音質良くて満足(ファイル形式が気になって購入したとも)。
こっちはMP3だったし。何ならituneで変換したファイルっぽいしw