誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

kyash

Kyash Card Virtual をKickstarter の支払い方法に登録して一安心してたのだけど。

「一回の決済上限が3万まで」でして。

デジタル版か物理版か悩んでて。
物理版だと欲しいコースが3万超えなので(ゲームとサントラCDとアートワーク+α なのでおかしくない価格)、もしこっちにした場合に支払えないやばい!!

と。
今までなんとなく避けてた本人確認というのをしました。
いや単純に面倒だったので。

でも!!
今の私には、マイナンバーカードがある!!!

ので、サクッと本人確認完了。
ありがとうマイナンバーカード。

無事「一回の決済上限上限が10万」になりました。
流石にコレ以上のコースは申し込まないので一安心。

コレを機にリアルカードにしようかなと思ったのだけど、カード番号変わったりするっぽいのでやめ。
リアル店舗で使う予定はまったくないや、そういえば。


ああ、どうしようかな、やっぱデジタルにしようかな……物理はもう増やしたくないけど、物理で欲しい気持ちもある……うーん。
まあ、数量限定じゃないコースなのでゆっくり考えよ。