誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Fluent : Materializer

https://cgthoughts.com/fluent/materializer/


cgthoughts.gumroad.com

これを購入してみた!!
ローンチ記念で20%引きの28ドル!

ある程度のプロシージャルの知識がいりそうだけど、たくさんサンプルファイル付いてるから勉強にもなる!


ホントはBlender Market で購入したかったのだけど、PayPalと連携してるバンドルカードが「利用規制店舗です」とBlender Marketを名指しして何度もエラーを吐くし、いや待って、バンドルカードは海外サイトでもいけるから……と直接カード番号を入力しようにもカード入力ができない(項目が出ない)ので詰んだ……って思ってたのだけど。
Gumroadの方ではカード情報入力できたので(ただしPayPalのボタンが出なかった)こっちで無事購入。
えええ、マジ、Blender Marketダメなの? セールに備えてバンドル入れたようなものなのに。
シークレットモードでもダメだったはず……まあ、Blender Marketが駄目でもGumroadでもSteamでも使えたので問題ないのだけれども。