誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

アバターお着替え!

kuesu-air.hatenablog.com
こちらのキャンペーンでいただけることになった衣装!
昨晩届いたので(まさかぐぐるどらいぶのリンクとは)、ちょっとお着替えしてみました!

とは言え。

こういう状態のデータなので

アバター改変よくわからない勢には大変でした。
首の長さとかが合わないので、アバター本体の首データを服にくっつけたりとか。
いやもう、色々失敗したりしたけど見られる感じにはなった!

まあ、スカートのボーンがおなくなりになってしまったので、後で調整しないと。
難しいけど勉強になるなあとも思う。

と言うかすごい楽しい。
もちょっと勉強して、もうちょっといい感じに調整したいところ。
スカートの貫通とかどうにかしたいなあ。