誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

サブスタ練習

kuesu-air.hatenablog.com

仕上げた!!
テキスト本見ながらなのでできるのは当たり前なのだけど、最後は自分の好きなように汚しを加える、ってカンジだったので、自分で作った感がちょっと出たかもしれない!!
最初見たとき、最後の仕上げなんだからきちんと指定してほしいなって思ったのだけど、指定はないけど図にはちゃんと何をやったのか写ってるし、親切だった!!

楽しかった!
また今度最初からやってみて、自分でも考えてできるようになりたいところ。
出来上がりを見て、やっぱサブスタは良いなあと思いました。
いつかこれでアバターの装備(服とか)塗りたい。