誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

VRお写真!

character-bank.com

このキャンペーン中、

characterbank.booth.pm

このモデルが配布されてたので、お借りして色々遊んで。


この企画にも、せっかくなので参加したら、プレゼントのDMが届いた!
早!

こっちとしては、武器モデルいろいろ装備したり遊んだりするの楽しかったので、それにまた更にプレゼント?!
って感じでした。ありがとう。

衣装はガチで悩んだのだけど、かわいい

これにした! バニーが決め手!!(ホントは悩んだ挙げ句に、選択肢の最初にあったこれにした)

また衣装着せて遊ぼうっと。楽しい。

こういう、目的があると、Unityとか色々覚えよってなるなあ。
Blenderも。

おまけ



最初、こう表示されてフフってなったのは内緒。

ちなみにこのゲームはすでに買ってるよ! 
VR酔いで進めてないだけで(某島物語もそれで止まってる……)


これがこのゲームでした……。