誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2022-10-19から1日間の記事一覧

続 バームクーヘン

kuesu-air.hatenablog.comバームクーヘン続き!これで完成してもいいけど、もうちょっと詰めたいカンジ。 角度を参考資料に寄せてみた&卵がちょっと大きかったので修正

NatureManufacture Asset Bundle

www.humblebundle.com ここですっごいお得なキャンペーンやってたので、1ドルの買ってみた! チャリティなのに最低限しか買わなくてごめんちゃい。1ドルのだと、 assetstore.unity.com assetstore.unity.com assetstore.unity.com assetstore.unity.com asse…

VRM Posing Desktop

VRMポージングアプリは結構あるけど、これが一番! ってのがなくて(VRoidが一番いいまである。VRMでも使いたい)、ちょっとVRM人形遊びしたい時に困ってたのだけど。 色々エフェクトとかあって面白いって聞いてたVRM Posing Desktopが、20%引きだったので…

auPay

Steamのウォレットにチャージしようと、いつものようにPayPal支払いを選んだのだけど。 優先使用に登録してあるauPayじゃなくて、その前に使ってたKyashから引き落とされて、首を傾げた午後。 Kyashには、前のKickstarterの時の残りしか入ってなかったけど足…