誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

戦姫絶唱シンフォギア記念展


行ってきた!!
今日は時間指定Ticketだったのだけど、開会前にすでに並んでたよー。
中身はまあ、思ってたよりは楽しめたかなと。
ついつい周りのお客さんウオッチングしてしまった。

そうそう!!
物販復活してた!!!

なので、念願のカードケース替えたし、お煎餅もポストカードもピンバッジも買えた!!
ほくほく。


その後、ビックカメラ行ったり名鉄のレストラン街でご飯食べたりデパ地下でご飯買ったりいろいろ。
1万歩超えた!!


その後。
前買おうと思ってたのに軒並み完売で、予約注文するかーと思ってた枕。
www.nitori-net.jp
在庫復活してたので取り置きしてもらってオウチに帰ったら即ニトリへ!!
ラッキーでした。

ちょっとバタバタで疲れたけど楽しかったいちにち。