誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

メガネ新調!(※注文しただけ) 

今日は朝から、服のリユース品をリサイクルセンターに渡しに……
という予定だったのだけど、朝から大変に体調が悪かったので、またの機会になりました。
まあ、いつでも開いてるからいいんだけどね。

食材の買い忘れに気付いて。
昼過ぎにお車をリコール関係の点検に出さなければいけなかったのだけど、代車が借りられたので、ちょっとお買い物に出かけました。
ついでにお安くなってた部屋着に使う長袖モノとか買ってみたり。

ちなみに買い忘れたものは、煮込みに使う赤ワインとちぎりパンを作りたかったのでドライイースト
あと、ドライイーストって言ったら家人にチーズナン作れという圧力を受けたので、ピザ用チーズでした。
余分に買ったものの方が遙かに多いのはお約束!w

あ!
前々から『消費税増額前にメガネを新調しよう!』って思ってたのだけど、今日! 注文しました!
チタンフレーム! 強そうな名前って思ってたけど、軽くもあった!
できるのは14日だったかな。楽しみ。

あ、オクトパストラベラー、のんびり進めてます。
シナリオが私には合わないみたいで、進めるのがちょっとしんどいのだけど、ゲームシステムとか面白いのでクリアまでは頑張る。そもそも手をつけたからには完走するのだ!