誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

帰ってきました

キャンプサイトの消灯が22時だったので、早々に床についた夜。
ホントは読書とか色々したかったのだけど……

寒くてな!
こんなに寒いと思わなかったので暖房系はなかったし……
念のために持ってきただけの厚手の上着が役に立つとは……!

なので。
寝袋にくるまって暖を取るので精一杯で、他事する余裕がなかった!!
朝4時台には明るくなってたなー。

退去が朝8時以降だったので、早々にお片付けして撤収。
雨とか結露とかものすごかったのだけど、それ用に大きい袋を用意してたので余裕。

初キャンプでのお泊りは、こんな感じなのでした。
色々得難い経験したなー。
ちょっとづつ経験値が溜まってくカンジ。家人の。


お家に帰ったら色々お片付け。
こっちのほうが大変!w


カラダバキバキでしんどいけど、まあ、たまにはいいのかなと思いました。
ネットとか全然見なかったなあ。