誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

でいきゃん

今日は、
www.kirakira.net
ここにデイキャンプにでかけました!
前買ったテントの使用等々のお試し兼ねて。

オートキャンプなので、車を乗り入れての使用。
満員だったけど、車乗入れ前提ゆえにスペースもそれなりにあるのでソーシャルな距離は大丈夫。
一応有料な場所なので、無料な場所にありがちなやんちゃな客もいなくて、民度高くてよかった。

初めての焚き火!!

飯盒でパエリア炊いたり、アトランティックサーモン焼いたりしました。
後マシュマロ。
毎回最大のマシュマロを購入してるのだけど、もうちょっと小さいほうが一回で食べ切れるので良いかも知れない(大きすぎるので、何回か焼きながら食べる)。

……
めっちゃ木がパチパチして、片付けの時に引いてたビニールシートが飛んできた木で溶けてたりしました。
結構焚き火から離してたのに!! とびっくり。
後めっちゃすすだらけになりました。煙も。自分が煙かった。

でも良き経験。

3時で早々に撤収、そのまま帰宅。

あちこち身体をけがとかをしていたのを後で気づくのでした。
あ、いや、やけどは自覚してたし、片付けの時に細い金属棒を足に落としたのでそれなりに怪我してるなあって思ってたけど、あちこちアザができてたのは無自覚。