誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

RanTools (and P-Cutter) All-In-One Blender Addon

amanbairwal.gumroad.com
rantools.github.io


これが6ドルオフ(表示価格がすでに6ドルオフ状態っぽい)、さらにメールで貰ったオファーコードで20%引き!
締めて21.6ドル!(諸経費込み2517円)
PayPal使えなくて、カード側の手数料はいってるけど手数料がちょい高いなー。

なんかめっちゃたくさん入ってるアドオンなんだけど、これがアレばいくつか入れてるアドオンいらなくなるかも……。
使い勝手を見てから取捨選択しよう。


何度も言ってる気がするけど、私にとってはアドオンを買うのがある意味ガチャの代わり。
ガチャって考えでやってるので、もし合わないアドオンを買ってもあきらめが付く。
当たれば(個人的に使い勝手が良ければ)嬉しい。