誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Flora Paint

caseysheep.gumroad.com
blendermarket.com


www.youtube.com

juicy-cheese-f3b.notion.site

Flora PaintはBlender用の総合的な植物アセットライブラリです。
は、10以上のカテゴリに500以上の多様なリソースを提供しています。
アニメ、カートゥーンコンセプチュアルアートのスタイルで、生き生きとしたスタイライズされたシーンを作成するのに最適です。
Flora Paintは、詳細な木、草、花、シダ、コケであなたのレンダリングに生命を吹き込み、どんなスタイルの美学にもシームレスにフィットします。

Special Offer 40% Off Discount Codeが来たので、実際は約18ドルだったんですけども。
(カード払いで手数料込み2697円。前の時より円高で良かった)

アドオンの内容的には、すでにお高かった別のがあるけども、イラストっぽい植物の素材がすごい良かったのでポチり。
使い勝手を見て、アドオン自体を使うかも決めようかなあ。

EeveeとCyclesの両方のレンダリングエンジンをサポート

(最高のスタイル化結果を得るためにEeveeを推奨)

Eeveeメインなの珍しいな? 軽くて良き。

modelinghappy.com

www.youtube.com

このアセットを使ったScatter objectsの使い方を紹介している動画もあるって。