誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

fit boxing 2

夜は、近所のはま寿司で持ち帰りを頼もうと思ってたのだけど。
なんかすごい混んでて、とりあえず発券したものの持ち帰りの注文方法がわからず。
とりあえず待ってみるものの、私には珍しくなんかイラッとして、もう帰ろうってお願いしたら、とりあえずお店の人にきいてくれることになって。
で、お店の人を捕まえて聞いてみたら……
ホントはすぐ着席できる状態だったということが判明しました。
よく観たら、発券された番号札にそのままお席におつきくださいって書いてあったらしい。
わー、帰ろうって言い出さなかったらずっと無駄に待ってたなあ、私のわがまま仕事した気分(いや自分でもなんでこんなに苛ついてたのが疑問だったので、ある意味納得な感じ)!!
久しぶりのはま寿司さんは、完全に注文制になってて(お寿司が回ってない)、注文画面にすでに注文した剛健金額も書かれてて、なんかめっちゃ便利になってた。そして昔よりも美味しくなってた。
また行こうと思いました。

そんな夜ごはん。