誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

NEMUI

今日は朝から朝風呂と洒落こみ。
……
昨晩は、家人が仕事でほぼ徹夜明けだったので早々に撃沈し、私も食事後に寝てしまったので、お風呂に入り損ねたからともいう。
私は夜に起き出して、ワンドロに参加して、その後あまり寝れずに朝になったわけだけど(笑)


それはともかく。
お昼前に家人の実家に行って、お昼をごちそうになったですよ。
毎回行くうどん屋さんで、味噌煮込みウマウマ〜(≧∀≦)ノ


その後色々お買い物ー。
明日は寒いってことで引きこもる予定なので、食材の買い出しは今日終わらせるのです。
お買い物して、一旦お家に帰って、それからまた買い出し……と。


おやつを食べたかったのだけど、午後4時過ぎても近場のサンマルクもスタバもミスドも満員だったので

期間限定のいちごクリームのものを食べたかったのでちょうどよかったけどね。


しかし。
今日は普通に食べ過ぎたせいか、体調崩して大変だった……
今もちょっとまだしんどい。ううう。食べ過ぎてなんて、何つーバチあたり。