誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ちょっと遠出

今日は、キャンプ用品を見に行くついでに、去年できたばかりの
mitsui-shopping-park.com
ららぽーと愛知東郷に行ってきました!!

キャンプ用品とか、いろいろなお店を見てきました。
最近家人が気に入ってる、ワークマンのお店の、新形態? ワークマンPlusってのもあって、家人が服をたくさん買ってました。大きい紙袋。
ほかにも、3COINSで猫アイテムたくさん買ったり、お昼ごはんに美味しいだし茶漬けもぐもぐしたり(家人は定食)。
気づくと結構いっぱい買ってた。恐るべし。

それと、久々にゲーセンに行ってアイテムキャッチャーしてみました!
f:id:kuesu_air:20210213222127j:plain
500円で6回ってのをやったのだけど、2回めで取れてしまい虚無顔になりました。
あ、取れるのが1つだけ置いてあるタイプなので。
こういうのは返金できないからねー。でもまあ、取れたので結果オーライです。
かわいい。ふかふか。

その後、めっちゃ久しぶりにお千代保稲荷さんにお参りに行きました。
それなりに混んでたけど、中途半端な時期なので混雑って感じではなかったかなあ。
久しぶりにお気に入りのたい焼き食べた! 後わらび餅パフェ。うまうま。


そして帰りに、地元のスーパー2件ハシゴして帰宅。
満喫しました。