誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

パネルヒーター

(例によってブログの機能でペタリしてるのでアフィリなんとかじゃないよ)

買っちゃった!!

前々から気にはなりつつもなかなか踏ん切りがつかなかったけど、今回セールなので!!

f:id:kuesu_air:20210102230550j:plain
なかなかお買い得じゃないかと!

ずっと足元にはカーボンヒーター使ってるんだけど、しょっちゅう低温やけど的なものになってたり(痛くはないのだけど、見た目がめっちゃすごいことに)してたので、ちょっと期待してたり。
カーボンヒーターよりは火事の危険が少ないのがいいね。
届くのは5日。楽しみ。