誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぶーりあん練習

f:id:kuesu_air:20201129210405j:plain

いい感じに穴が空くようになった!
モディファイア適用していないので、メッシュもキレイ。


そう言えば、
kuesu-air.hatenablog.com
も購入したことだし、せっかくなので前々から気になってた
blendermarket.com
これを明日ポチることにしました。
いや、これすでに購入済のアプリと同系統なのだけど、最近のアップデートでクロス設定とかケーブルとか追加されたっぽくて、どういうコッチャとちょっと気になってたのです。
$29がセールで$21.75になってるので、明日プリペイドクレジットカード買ってくる!