誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

あつ森

一人目を諦めて迎え入れて(名前忘れたけどキザ系カエル)、立て続けにオーロラちゃんとタコリーナちゃんをお迎えした!
その前にはもう宅地造成終わらせてて、10人お迎えのつもりで準備してたんだけど、10人未満でも行けるんだねびっくり。
トタケケは確か基本土曜に来るはずなので、土曜で一旦のエンディングかな。
でも、その後に島クリエイトが開放されるので、実質これから始まる島づくり。
とはいえ、そういうのは苦手なので、基本、島の形をそのままに、導線整えたい感じ。
斜めが多いので、坂道とか微妙な場所なんだよね……。
まあ、友人に誘われるだろうから始めようかな、って始めたのにその友人がまだあつ森未入手なのでのんびり行こう。


どうぶつの森セットが普通に手に入るようになるといいねえ。