誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Kindle

Kindle Unlimited。
お試しで会員になってから、気になる本をDLしてパラ見してまた違うのをDL……(※10冊しかストックできないのでとっかえひっかえ)
ってのをやってたのだけど。
そもそもマンガ読まないし、小説系もあまり読まないので、必然的に読むのが限られてしまい。
今ではKindle Unlimited対象外の本を色々漁ってたりしてる今日このごろ。
だって今、気になってた本がお安くなってたりしててな……
紙の本を持ってるのだけど、分厚すぎてKindle版買おうかなって思ってたのが、出版社セールで半額以下になってたりしてたの見ちゃったらそりゃ買うでしょ!!??
とかで、何気にポチポチしてたり。てへ。
マニュアル本なんかは分厚いから、これから買うときはKindle一択だな、うん。
いやホント、Kindle本……本を買うときのハードルが超下がって、私のiPadさんの容量が心配。