誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

台風

我が家がある地域は台風の左側なので、ちょっと風雨が強いかも、っていう感じの普通の日でした。

家人のおうちにちょっとお出かけした後、帰りにスーパーに寄って色々買ってみたり。
ちなみにこのスーパーは、午後3時までの短縮営業でした。うん、それでいいんだよ。
なんかお菓子めっちゃ買ったよ? おかしいな? お菓子なだけに。

……
そういえば、我が地域はお休みのお店も結構あったのだけど、喫茶店はちょいちょい開いててそれも満員。
そして何より、パチンコ屋さんが超満員でした。うわーって思った。

帰宅した後のんびり、でもテレビで台風情報を見たり。
こっちは平和でした(全警報解除済)。よかったよかった。
まあ、左側なので心配はしてなかったけど。

さて……千葉の状況はどうかな……
WAコンサート開ける状態かどうか気になる。発表は明日。
まあ、東京には行くんだけどね……ノープランの旅行になるか目的があるかでは大違いだから……。