誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Steam

買ったまま積んでたSteamのゲーム。
PC用コントローラーを見つけたので、気が向いてちょっと立ち上げてみたんだけど。

store.steampowered.com

を立ち上げてみたら、
f:id:kuesu_air:20190725192411p:plain
エラーが出て表示不可!!
なんてこったい!!!

って思ったのだけど。
サブディスプレイの方をメインモニターにしたら、無事表示!!
(サブディスプレイは一応高性能なのだ)
うー、良かったー、買ったゲーム無駄にならずにすんだw

設定でサブモニターに表示させるようにすれば簡単に行ける。覚えた。


肝心のゲームだけど、サントラほしい!!!(売ってない)
まだ操作方法になれてないので(何も考えずにコントローラー買ったら、ABボタンが慣れ親しんだコンシュマーゲームのと位置が逆なので、よく操作を間違えるね!!)


そういえば

store.steampowered.com

これも大変に気になってる。
サントラいいからサントラ先に買っちゃってもいいかな?

ec.nintendo.com

Switchでも出てるんだよねー。悩む。

Hyper Light Drifter

Hyper Light Drifter

  • Abylight S.L.
  • ゲーム
  • ¥600
apps.apple.com
スマホ出てるのも知ってる。でもアクションはゲーム機で遊びたい派。


まあ、明日からは「ファイアーエムブレム 風花雪月」なんだけどね!(発送通知来た)
楽しみ!