誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ファイアーエムブレム

届いた!
しかし今回、箱じゃなくって封筒に入れてあって、それもビニールに包んでもいなかったっからすっごい驚いた。
よく汚れもへこみもなく無事に届いたな!?
ラッキーでした。


早速……って思ったけど、でも今オクトパストラベラーやってるんだよねー。
でもまだ五時間くらいしかやってないし、仲間も半分しか揃ってないから、このままファイアーエムブレムにスイッチしてもいいかもしれない。
でもようやくシステムになれてきたところなので、このままこれをクリアした後で、というのも……。
むむ。
……
とりあえず、オクトパストラベラーも、ファイアーエムブレムも、急がないのでのんびりやろーっと。
長い時間ゲームできないのが悲しい(モニターずっと見てると頭痛がする)。


おまけ


FEヒーローズ内で星5主人公英雄ゲットーヽ(〃'▽'〃)ノ