誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

使用期限切れの

消火器が、ずっと我が家の片隅でオブジェ化してたのですが。
今日、やっと処分してきましたー!
産廃業者さんに有料で引き取ってもらったのですが、2000円で済みました。よかった!

消火器を一度も使われず使用期限切れで処分。
使う機会がなかったという幸運。うむ。
新しい消火器を買わなきゃ。

でもって、ついでに使わなくなったスチールラックも、処分場まで出かけて処分してきました!
うむ、すっきり。

帰りに、おやつとしてお気に入りのケーキ屋さんでケーキ買ったり、コンビニで林檎カードとかいろいろ買ったりして帰宅。
その後ちょっとのんびりした後、異常な眠気を感じでみんなそろって力尽きたのだけど、午後8時過ぎに宅配が来て目が覚めてしまった。中途半端だなあ。


それにしても。
私の部屋も、家具が全部そろったので片付けないと!
……
大掃除?
HAHAHA! 今までずっと片付かなかったのに、あと数日でどうにかなるわけないじゃないですかやだなあ!
まあ、ちょっとづつやるですよ。来年は10連休とかあったりするし。
まだどこに何をしまうかすら決めかねてる状況なので、納戸に押し込んである段ボールの山は、まだしばらくはそのままだと思われまする。ふふ。
でも、さすがにもう軽トラックレンタルして処分するようなものはないはず。うん。