誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

気付いたら

こんな時間でした!!(今更)

家人が朝10時から会社のテレビ会議とのことで、岐阜航空祭を見送った今日。
今どきだなあ、と思うと同時に、なぜにお休みの日にやるんだろう、とも思った今日。

相変わらずの風邪っぴきで、ダラダラしてました!!
……
風邪薬がもうじき切れてしまう……しかし、薬飲まないと咳がしんどくてねえ。
総合感冒薬だけど、お鼻には聞かなかった模様。でも咳のほうがしんどいので効くだけで有り難し。

WAミリメモ三昧な日曜日!
……
と言いたいけど、今日も折を見てちまちまお原稿の準備。
サイズ通りの原稿用紙を作って、向こうから送られてきたカット指定のラフをコピーしてそれを貼り付け、別に送られてきた文章での指定も一緒に貼り付け、ってやってたら、存外時間がかかってしまい。
でも、こういう前処理をやればかなり楽だし、イメージを固められるのでいいのです。
……
書けるかなあ? って思った指定もいろいろあったけどね!!!
画力と時間と殴り合いながら頑張る!

あ、合間合間にWAミリメモも進めたよ! ブラボーオート周回!!
おかげさまでイベント完走しました!!
イベント完走記念の11連やったけど、見事なまでの爆死でいっそ清々しかったです。
資源が増えたよ!

しかし、ミリメモちゃん課金欲が全く掻き立てられないような気がするのだけど、大丈夫なのかなあ、と思ってみたり。
私も、マンスリーなんとかしかやってないよ……。