誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お原稿中

ちまちま頑張ってます!!

そういえば今日WAミリメモさんのWEB放送があったんだっけ。
そういうの聞きながら作業できないのでスルーしたよ……
そもそも最初の方お風呂入ってたし。
コラボ詳細とかやったんだろうけど、羨ましくなるだけなのでまあいいや。

f:id:kuesu_air:20181129232946p:plain
苦手というか、全く描きなれていないキャラゾーン突入して四苦八苦。
f:id:kuesu_air:20181129233821p:plain
思い立って微妙に修正したり。(修正箇所は私しかわからないだろう)

これは、指定がちょっとアバウトなのでちょっと考えながらカキカキ。
アヴリルの口と、目がないのはそういう指定なのでした。口の指定がアバウト。
というかアヴリル、無駄に装飾が多いから面倒がすぎる!!!(酷い)
原寸原稿なのをいいことに、80線トーンをガンガン使ってるよ!!!w

コレが終わったら、難しくて残してた4コマの修正のみだ!!(後でまたカット増えるっぽいけど)
後、保留指定がある表紙絵。